BUMP OF RAD

基本的に思ったこと書くからよろしく コメントもよろしく(^-^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーバンドやわ


音楽好きの彼女欲しい
最近
ギターの調子がいい
バンドしてるゆうさんですm(__)m

こないだは
ベースボーカルの子が親にバンド辞めろって言われて色々あって危うく解散になりかけたが…

なんとか解散せずにすんだこういうバンドメンバーの悩みにはちゃんと向き合いゆうさんです

それにしても
恋愛したいなー…




  1. 2013/04/05(金) 19:03:22|
  2. 熱血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詞できた


赤い空に立ちつくす僕は

青い涙鼻唄混じりに

挫折手前夢語る

中途半端リセットボタン

スタート地点からやり直し
あの日歳をとって失って

恐くなって諦めたくなった。
だから僕は君から逃げたんだ

今日の僕が嘆いても、明日の君には聴こえないけど

じゃあ得意の諦めで知らせるよ

未来のどこかで待ってる君へ

今日が未来の延長線で

明日は君の延長戦で

今日の僕は踏みにじられたが

現状報告一歩前進

黒い嘘で傷つけた僕

5畳の緑に居座った

あすの僕は未来のゲート

今日の僕は諦めモード

努力?皆無。 才能重視

緊急報告これでは無理です
だから僕は君にはなれない
つまり僕は君が見えなくなった

今日も明日も苦行の道

それでも僕には夢があって
夢があるなら実現できて

実現できるなら努力があって

努力できて当たり前で

それらが成り立って君と僕
僕は君に追いつけるように
君は夢に追いつけるように

俺は作詞担当じゃないんだ(笑)
  1. 2013/03/01(金) 22:19:12|
  2. 熱血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは


今日も元気にバンド活動中

最近
大阪で作ったバンド
バンド名 ほんとのほんとです(^-^)/

主にmiwaや BUMP ボカロを
コピーしたいと思っています


もちろん
オリジナルも

現在三人で活動中
そろそろドラム欲しいです

それでは
  1. 2013/01/09(水) 12:56:06|
  2. 熱血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

辞めたい


バイト辞めたいわー

先輩の一人ウザいわー(▼皿▼)Ψ
ムカツク!!(怒)
少し仕事できるからって調子にのるなよ


最近いいことなくて本当にツラい
今日はカスって言われた
他にもそいつにヒドイことされた

もう辞めようかな

愚痴り過ぎた
それでは


コメントしたかったらしてね(^-^)/
  1. 2012/08/16(木) 01:12:32|
  2. 熱血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわたー


さっき
別れた

しかも
向こうにフラれた
理由は「好きな人ができたやってさ」
しかも3日で(笑)
何か最後逆ギレされそうになった…



いやー
やっぱり女は信用できないわ。

今日わかったことは
恋愛はしないほうがいいね
いつも裏切られるからね。

今日から
最後まで
一人で生きてくぜ

頑張って大学で死ぬほど勉強して
お金持ちになってやる(笑)そして金に埋もれて死ぬ
寂しい人生かも知れないけど俺には最高だぜ

それじゃ
  1. 2012/06/24(日) 22:29:55|
  2. 熱血
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
